ダイエッタぁ~~↑↑


by chisato_ino

焦り・・・

あいかわわずのダメ2人生。
なんかもう逃げすぎててやばいって感じ。。m(__)m

結局決めてた卒論のダイもやめよって感じやし、就職のことも見てみ見ぬふりして毎日過ごしてる。

夏休みも終わるし結局なんもしてない日々やった。最悪↓↓

でもこの前の旅行は楽しかったな☆

いろんな人がいて、助けられて、話して。

感謝でありがとうの気持ちが胸にあふれた

みんないろんな仕事して生きてて、考え方もってて、面白かったし☆☆
でもそんな人みて、なんにも決めてない自分に落ち込んだり、、、
自信なんてこれっぽちもなくて。

はぁぁあ・・・・・・

でもがんばってない自分知ってるからますます落ち込んでいく↓↓

自分ってなんなんやろう

日々心の中で焦りながら過ごしていくのはもういらん
人を羨ましがってばっかりじゃなく自分をみがかなあかんけど@

自分が自分を好きになれるようにちょっとがんばろ--。
[PR]
# by chisato_ino | 2006-09-25 10:29

最近

最近は、ほんまいろいろあった。
なんかありすぎて気持ちがおいついていかないけど、それでも時間は流れるし、やることはとめどなく増えていく。
考えることもそれでまぎれるのはいいけど、まぎれすぎるときもあって・・・
なんかわけわからんくなってるわ
頭がパンクしそう!!!
いっこずつつぶしていこうって思うけど、なかなかやらない自分にイラッとするし↓↓
逃げないで生きてかんなあかんな☆

まずはテストを乗り切って、パソコン治さなぁー!
[PR]
# by chisato_ino | 2006-07-20 14:06

OKINAWA

はいさい♪♪

クォーターブレイクに沖縄いってきました!!!
な、なんと9人の団体で☆イェーーー♪♪

ほんま最高にたのしかった●^v^●

沖縄で出会った人みんなすごくいい人やし、いろんな考えをもっていて新鮮な風がうちの心をビューーーン☆ミ

とまったピヨピヨってゆう民宿はほんまよかったし、食べ物も景色も海も人も最高!!

なんといってもメンバーがナイス!!やったね♪
マナティをかたるやつは出てくるしなぁ~~~~~~笑。

よーめん@みんなサンキュー☆☆★

またみんなで旅行しよなぁーーーーー*>▽<*
[PR]
# by chisato_ino | 2006-06-09 15:20

サーフィン

とうとうこの前初☆サーフィンしてきました!!
サイコーやった♪♪
朝の4時半くらいに家をでてそのまま宮崎にGO!@>▽<

そんで8時??くらいから海でサーフィン☆☆
プレゼンのためほとんど徹夜で海にIn!!海水がひじょうに目にしみました(;U;)
そのけっか、目の下のくま??がありえんほど腫れてツルベみたいになったワぁ★ガビッ

☆サーフィン初めてで、立てへんかったけど波にわなんとか乗ることができました(*^v^*)
めっちゃ海気持ちよかったし、また行きたいナ♡♡
次こそわ立てるようにがんばるでぇーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ファイティーーーン!!!

そんで。その帰りにトトロのバス停に寄ってきた♪
めっちゃトトロでてきそうな雰囲気やってジブラのうちとしてわ感動でした☆☆★
サンクス@@@


ここで、、この一日がおわればサイコやったヶどそんなことわできませんでした。
プレゼンの用意がうちを待ってぃぃぃいた↓↓
つかれてちょっと寝てしまいみんなに迷惑かけてしまい、ほんとソーリィでした!!

でもそのプレゼンもなんとか終わり一安心。。。

でも、ほんと記念すべき4月19日でしたッ♪♪(。→ˇܫˇ←。)
[PR]
# by chisato_ino | 2006-04-24 12:35

ジブリバトン♪♪

さあやんからのバトン★遅なったけど、ジブリLOVEのうちとしてヮこれはやるしかないっしょお~~~!!!
ってことで、初バトンで☆ジブリバトン☆ イェー@@@

①あなたがジブリ好きなのはいつから?

生まれたときからデス♪

②ジブリのどこが好き?

音楽と絵もやしぃ、内容もじつヮ深いし、なんか全部っすね!!

③ジブリ作品で一番好きなものは?

最近のマイブーム的に、耳をすませば&トトロ&ハウル&紅の豚かね~~??
一番なんか選ばれへんってーーーーーー(>▽<)

④ジブリのキャラで一番好きなキャラは?

だんとつでセイジ君やね!!結婚したいもんっ●^v^●
あと、ハウルかな☆キムタクの声にメロ②やぁ↑↑

⑤もしジブリのキャラになれるなら誰になりたい?理由もどうぞww

しずく!!!セイジくんと・・・・♥♥

⑥あなたにとってジブリとは?

心のオアシスです!!!

⑦ジブリの中で忘れられない名台詞は?

『しずく!大好きだぁあーーーーー』
いつ聞いてもギャあー♥♥♥♥って感じになりマス♪

⑧最後にこのバトンを誰に回しますか^^?

誰がいいんやろなぁ~~~(@’’3@)ワラ★
[PR]
# by chisato_ino | 2006-04-04 18:00

カリー☆☆

f0078130_23421558.jpg今日ヮゲミューゼのMTGの後、、、、ユンヒとこかげサンのカリーを食べてきましたぁ~~~~♪♪
ウワサで聞いてたけど、こかげサンのカリーヮまじうまかった♥♥
あの濃厚な味ゎたまりませんなぁ!癖になる味っすワ●^▽^●
ちょこママやらくだサンの心づくしにもまじ感動でした!!!ごちになりました♡♥♡

でも②今日は確実に食べすぎた感・・・・。
ヤバぃ(>m<。)
ナぁ!! ナモヤァぁあ???!!
YOGAハレぇ~~!!!!
ってかんじです。
ファイティーン@@@@@@

そんで、いおりが久シぶりに家きたんで、ダラ~ッとハナシ♡
 
で、こんな一日デシタ。。

履修がウツやけど、勉強しゃんなと自分を奮い立たせる毎日っす!!
[PR]
# by chisato_ino | 2006-03-26 23:43

ヘルツェン♪♪

f0078130_11172685.jpg
ちょい遅ぃけどヘルツェンテーネのことを・・・☆
無事おわりました!!●^ー^●

なんとか弾けたし、やっぱりみんなで弾くのは、めっちゃ楽しいね~~♪
あの緊張感ンいつ感じてもイィですヮ♡♡
そして癒されますっ@@

ミンナに会ってしゃべるんもほんま楽しくて!!!

ほんまギタマンの演奏会っていつも夢みたいに思える

一日がすごい早く感じて、パッと終わる

ギタマンで演奏してると、なんか大切なモノをいつも感じるナ。
またみんなで弾けたらいぃなあ~~♪♪
[PR]
# by chisato_ino | 2006-03-16 11:18

Guitar合宿!!

昨日ヮひの家で合宿☆ しぃが@@
ご飯食べて(Inけやき☆)、そんでそっからマジ真剣にしました!!

休憩時間はぶいても、練習時間約4時間半!!!!?
ほんま久しぶりにこんなにしんけんに練習しました☆(ー3ー)
もぅひのと一緒にくた②↓↓

でもそのかいあってかなりグッドになりましたヨぉ♪♪
イェ~~~~☆☆

本番ヮ3月11日学園前ホール!
これるピーポーゎどし②きてちょん♪
[PR]
# by chisato_ino | 2006-03-07 15:51

ハラ☆

最近ほんまにダイエット始めました。
今度ゎほんまにほんま!!!

だいたい夜六時以降ゎなんも食べぇぇぇん(><)
とゆー決意を・・・・・。

そして、、その日カラうちの不眠??
寝付けなぃ生活のはじまり②ぃ~~☆☆
寝るトキおなかがぐぅぐぅ泣くんですヨぉ。ナミダ。。。
ねれなひデス小2時間ほどね@@@


でもガンバってみせる。
自分に勝つ!!!!!(;▽+)*ワラ




ハラヘリぃ☆~ヘリハラァ♪♪
[PR]
# by chisato_ino | 2006-03-05 21:39

ボブ☆

つぃ、このマエうちゎ美容院にいってきました!
うちの予定でゎこのまンま髪のばしていく方向で、ストパーをかけるハズやったのに・・・
やっぱりそれとぜん②ちがった髪方になってしまいゃした☆☆
いつも美容院で髪を決めるために担当の人と話してたら予定してたやつとちゃうやつになるんですゎあ@@
はははっ

そんなワケで今のヘアーゎボブ!!!!!
かぁなりっき切っちゃいました(*^▽^*)
だって肩より上ゃもんっ!
そんで②ストパーあてるはずがパ~マ☆☆☆
前髪もばっちり切りマシタ★
マジかなりのイメチェンの風が今うちの周りで吹き荒れています@ミミ♪笑
きっとベップのみんなゎびっくりするはず??!

お楽しみにぃ~~~~~♡♡

ヘアーをボブにして、春うららぁ~~。(’v^)>
なんかヘアーと一緒に心も軽くなった気分♪♪

さぁそこの君もヘアーカットで心機一転してみたらぁ~??

正直、、、、。
でも一瞬切りスギ?とかおもって落ち込みましたヨ。ハイ
(♡3♡)・・・★
[PR]
# by chisato_ino | 2006-03-02 20:08